2013年10月24日

段ボールだらけ。



段ボールだらけ。


引っ越しまであと少し
荷造りの真っ最中です。
まぁ、進まない、進まない。
雑貨の整理をしては手が止まり
懐かしい写真なんか出てきたら
もう、終わりです。

しかし、アレですね。
雑貨が多すぎる・・・。
引っ越す部屋が、今の部屋より小さくて
収納スペースも少ないのです。
みんな持っていきたいのですが、きっとムリ。
ここは、やっぱり断捨離ですかね・・・。泣





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 17:11│Comments(2)暮らし・ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは。
この間すっごく久々にお店に行ってみました。何か様子が変わってたので、
たまたま隣の家の方でしょうか?庭の手入れをしていたので聞いてみました。色々あったようですね.........。
でも、頑張ってくださいね
私もこの2,3年辛くて大変な状況ですが頑張ってますよ(*^^)v
Posted by 恩納村民 at 2013年11月01日 18:04
はじめまして恩納村民さん。
店をご存じなんですね、以前ご利用いただいていたのでしょうか?
もうすぐリニューアルオープン出来そうです。
もうひと踏ん張り、がんばります!
コメントありがとうございました^^
Posted by ナッちょん at 2013年11月05日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。