2020年04月16日

手づくり雑貨


手づくり雑貨

Stay home.
お休みの日はお家で過ごす。

おうち時間を工夫して楽しく過ごしている方も多いかと思います。
私も、外でのアクティブ系の趣味は当分は我慢して
インドアで楽しめる趣味を。
暫くは、アンティーク雑貨やくまで
また楽しもうと思っています。



手づくり雑貨

集めていたドライの木の実が出てきたので
ちょっとした飾りものを作ってみようかと。
透明のフィルムを、被せて貼ろうかと思いましたが
写真を撮った時に反射しそうなのでそのままに。
大変そうだけど、グルーガンで一つ一つ付けて
立てて飾れるようにしようと思います。




同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 21:00│Comments(0)暮らし・ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。