2021年02月27日

お久しぶりです。


お久しぶりです。

2021年初ブログ更新。
気がつけば、あっという間に2月も過ぎ去ろうとしています。
今年は、どんな年になるのかな?



お久しぶりです。

去年から大きく生活が変わって
我慢ばかり続いてため息の出ちゃう2020年でしたが
大きな夢が叶いました。

憧れのひとり暮らし。

大分時間はかかりましたが、この歳にしてやっと実家を出ることが出来ました^^;
若い頃思い描いていた私の夢たちは、このひとり暮らしでコンプリートしました。
嬉しい!



お久しぶりです。
行方不明になっていたおちびちゃんも、引っ越しの時に見つかりました^^

好きに囲まれる暮らしがこんなに楽しいなんて!
賃貸なので出来ないともありますが、少しずつ自分好みのお部屋に。
これからは、インテリアの紹介も出来たらと思います。







同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 19:00│Comments(0)暮らし・ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。