2021年05月26日

楽しみをみつけること

楽しみをみつけること

梅雨入りした沖縄ですが、まとまった雨は降らずもう夏日の様な暑さです。
感染者の数も増えて、また緊急事態宣言も出て
ん、、、当たり前に出来ていたことが出来なくなったのが
当たり前になりつつありますね。
この様子だと来年も同じ感じかなとか、諦めも半分です^^;



楽しみをみつけること

お家時間を楽しむために、皆さんどのように過ごしていますか?
去年は、鉢物が凄く売れたと雑貨屋さんが言っていました。
観葉植物を楽しむ方が増えたのかもしれませんね。
癒しですもんね。
私の部屋も植物が増えました。



楽しみをみつけること
絵本に出てきそうなパンケーキ♪

もともと外食はしない方ですが、時々美味しいスイーツを食べたくて出かけたくなります。
外食が出来なければ、自分で作ってみるのもいい。
最近は、フルーツのジャムを作ってかき氷の上にかけて食べたり
おやつ作りも楽しむようになりました。

まったく料理をしなかった私がっ!と驚いていますが
今のこの状況も、悪いことばかりではないなと思います^^




同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 12:11│Comments(0)暮らし・ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。