2022年02月14日

本部町散策

本部町散策

先週のお休みに本部へお出かけしていました。
北部に出かけるのは何年ぶりでしょうか?



本部町散策

八重岳の桜は殆どが葉桜になっていましたが
所々に満開の木が残っていました。



本部町散策
これを食べなくては!



本部町散策

手作りワッフルコーンが、店主さんのお勧めだったのでチョイスしましたが
サックサクで美味しかったです^^



本部町散策

今回の目的はタンカン狩り。
子供のころに行ったきりでした。
ここぞと言わんばかりに7個も食べ、お腹いっぱい。
暫くタンカンはいいかなぁ笑



本部町散策

そして初めて行ったキャプテンカンガルー。
有名なバーガー屋さんですよね!



本部町散策



本部町散策

近くの海でいただきました。
お腹いっぱいのはずなのにペロッと食べてしまうぐらい美味しかったです。
タンカン食べて、アイス食べて、バーガーも食べる。実は他にも色々食べました^^;



本部町散策

久しぶりの北部ドライブ。
森林浴がいい気分転換になりました。
たまには遠出もしないといけませんね^^




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)

chouchou
chouchou(2020-05-31 19:00)


Posted by ナッちょん at 19:38│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。