2023年02月28日

ポットカバーとハーブティー

ポットカバーとハーブティー
ぱっと見ニット帽に見えるのですが、ポットカバーです^^
真ん中のベージュのカバーはショップで購入しましたが
残りの2つは、母の手作りです。
私は編み物が出来ないので、ちゃちゃっと作れるのが羨ましいです。



ポットカバーとハーブティー
ポンポンが可愛い^^
保温効果が良いのでお勧めですよ。
最近は、暖かい日も増えてきましたが
まだまだあったかい飲み物が美味しいですよね。



ポットカバーとハーブティー
先日、ハーブティーを色々購入してみました。
好きな茶葉を自分でブレンドして飲んでみたいと思います。



ポットカバーとハーブティー
このストレーナーは妹からの北欧旅行のお土産で貰ったものです。
木製のくまを選んでくれ、しかも名前まで彫られています。
そういうサービスらしく他にも色んな動物があったそうです。
これはいいお土産!大事に使っています^^








にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(お茶時間)の記事
お茶会
お茶会(2024-02-06 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)

休日。
休日。(2022-09-15 19:00)

今日のおやつ
今日のおやつ(2022-06-21 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。