2010年07月29日

夏だね・・・。


あぁ~ 暑いですね、毎日毎日。
外でのお仕事の皆さんホントお疲れ様です。
私も仕事で外を歩きますがもぉ~ 歩きたくないですっ。
朝でも昼かっ!?と思うぐらいの日差し
日焼けしてくすんで見えると妹に言われました・・・。



夏だね・・・。



先日購入したアンティークのガラスC&S
デザインがすっごい素敵です♪
ドイツでオーナーさんが見つけたそうですが
見ていて涼しくなれます^^
夕方、日が暮れ始めた頃にベランダでティタイム楽しんでいます。



今年の夏こそは、ずっと前からの夢
イルカと泳ぎたいと思っています。
また焼けるじゃないか・・・。








同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 21:46│Comments(2)暮らし・ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは

毎日暑いですね
伊豆味もなかなかの日差しです・・・

今日から15日までオープン2周年の感謝セール
やってます

定休日の木曜日も15日までは返上して
営業しています

お時間ありましたらぜひドライブしながら
遊びにいらして下さいね
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年08月01日 15:46
ヴィンテージヤードさん

セールですか!
わぁ~行きたいです!
2周年おめでとうございます。
これからもステキな物たくさんのヴィンテージヤードさんを陰ながら応援しています^^
Posted by ナッちょん at 2010年08月04日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。