2010年09月13日

こうでなくては。


先月は休みが取れなくて約一ヶ月ぶりの定休日を過ごした先週に
引き続き今日も行きたかったあんな場所こんな場所に行ってきました。

ていうか、一ヶ月ってひどい・・・。
ちょっと考えよう。



おひさしぶりです。
休みがない=ブログネタもないで
ホッタラカシていました。




こうでなくては。
港川のippe coppeさんのスコーン久しぶりに食べました♪



久々の休みに浮かれて行った場所の写真撮ってなかったや。

とにかく、休みの日は出たいんです。
外に出ないと休んだ気がしなくて^^

素敵なShopに出会ったり、そこで欲しい物たくさん見つけたり
それは別の意味でストレスになったりするんですが
やっぱり楽しいです。


明日からまたガンバロ。
ブログもちょこちょこやります。





同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 23:29│Comments(2)暮らし・ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりだねぇ~
お仕事おつかれさまです。。。
お身体こわさないように・・・ですよ!
私の以前勤めていた会社。。。
休みもとれず、深夜までの残業も。。。
なもんで。。。お気持ちわかります!
おいしいもの一杯食べて!また頑張って下さいね!
あっでも。。。一番効果的なのは雑貨ですよね^_^
ナッちょんさん!めざせ!給料日!笑
Posted by suz at 2010年09月14日 01:17
SUZさん

お久しぶりです!
優しい言葉をかけてもらって嬉しいです^^
SUZさんもハードなお仕事されてたんですね。
もう先月はハゲそうになりながら仕事してました・・・。
仕事自体は好きな事をさせてもらっているので良いのですが
休みがないは辛いですね・・・。
体のもそうですが精神的にも健康でなくては。
良い気分転換になったのでまたがんばれそうです♪
Posted by ナッちょんナッちょん at 2010年09月14日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。