2010年10月03日

早くも。


先月より我が家は「ハロウィン」一色です。
母の趣味が今年も炸裂中です。


早くも。


こちらは玄関前のサイドボード。
インテリア好き、雑貨好きの母はオリジナルのタッセルやリースも
季節に合わせて作りディスプレイを楽しんでいます。



早くも。


そして勝手に私のbearも飾ります・・・。
パンプキンのカラーとお似合いのこの子が今年は頑張っています^^

季節を楽しむという点ではとても良いのですが
母のディスプレイはそこらの雑貨屋さんにも負けないぐらいなので
片付けや模様替えの時はそれはそれは大騒動なのです。

毎度毎度、すごいパワーだな と思います。






同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 16:18│Comments(0)暮らし・ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。