2011年05月11日

teddybear


teddybear


なかなか思うようにいかなくて
何度もやりなおしたり
時には、思いのほかかわいくできて喜んだり。
何もかも忘れて
ただただひとつの事に没頭する時間。

別に性別なんてどっちでもよいのですが
作るbearはみんな男の子顔になるんですよね。
性格が出るのかな^^;

せっかくのモヘアが隠れるのはもったいないので
服は着せないのですが、たまにスカートなんか着せたら
すごい違和感。
着せられたbearも はぁ?って感じで・・・。

この子も男の子顔してるような。
どっちに見えますか?



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(くま)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

Teddybear
Teddybear(2023-06-13 20:00)

くま棚の模様替え
くま棚の模様替え(2023-04-12 20:00)

春ですね♪
春ですね♪(2023-03-12 20:03)


Posted by ナッちょん at 15:57│Comments(2)くま
この記事へのコメント
すごく可愛い!
こんなにおじょうずなテディーが作れるナっちょんさん
本当にすごいと思う!!
自分で作ると愛着湧いてるから 販売はされないんだろうと思うけど
もしナっちょんさんがお店していたら 絶対に買わないで帰れないだろうナ~

人の書く 人の絵とか お人形さんとかって・・
描き手さんとか、作り手さんのお顔に似るって言うけど
優しそうで と~っても可愛い顔している~!!
そうね~ 女の子にも見えるけど・・
ナっちょんさんの言うとおり、可愛い系の男の子にも見えるかナ♪

ナっちょんさんのセンス  やっぱりすごいヨ♪♪
特技が全くない私なので すごく憧れちゃってます♪
ナっちょんさん 本当に素敵な方です♪♪
Posted by maple at 2011年05月16日 09:40
mapleさん

やっぱり男の子に見えますか^^
何でだろ?いつもなんですよね。
暑くなってくるとモヘアを触る気がしなくて
teddybearから遠ざかるのですが
今年は作ってみたい物がたくさんでやる気満々です。
でも、材料費が結構かかるんですよね。
いつもセールを狙ってまとめ買いなんですが
ん~ それまでテンションが持つかどうか・・・。

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
mapleさんが褒めてくれるので調子に乗りそうです。
褒められて伸びるタイプ^^
Posted by ナッちょん at 2011年05月16日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。