2011年10月14日

出来た。



出来た。


お願いされていたbearが完成しました。
同じパターンで作ったものでも
モヘアで雰囲気がガラリと変わります。
右の子はこの子と同じモヘアです。
モヘアが少しあまったので
小さい子を作ってみようかな。




出来た。
ちょうどあったもんだから。

こんな事ばっかりして遊んでから。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(くま)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

Teddybear
Teddybear(2023-06-13 20:00)

くま棚の模様替え
くま棚の模様替え(2023-04-12 20:00)

春ですね♪
春ですね♪(2023-03-12 20:03)


Posted by ナッちょん at 20:25│Comments(2)くま
この記事へのコメント
ナッちょん さん☆
お久しぶりです-!!

手作りくまサン、カワイイです♪
実は、ナッちょんさんのブログへ
おじゃまするきっかけに
なったのが、手作りくまサンです☆
表情も素材のレトロ感も
首輪も私の好みにピッタリです^^

お願いされてた方も
きっと喜んでくれたんでしょうね♪

私もナッちょんさんのように
手作りしてみたいな☆
Posted by 虹☆ at 2011年10月20日 10:59
虹☆さん

お久しぶりです^^
わぁー、ホントですか!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
本当は裁縫がとても苦手なんです。
家庭科の調理実習以外の授業はかなり苦痛でした。
サボって先生に怒られてばかり(笑)
でもbearだけは何とか作れているみたいです。
まだまだ下手っぴなんですけどね。
ミシンが使えないのでチクチクゆっくりですが
これからも作っていきたいと思います。
コメントありがとうございます♪
Posted by ナッちょんナッちょん at 2011年10月20日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。