2011年10月23日

お茶時間。



お茶時間。
くりでしょ、黒豆でしょ、お餅に抹茶のムース♪


新都心にあるジョーギに行ってきました。
噂通り、店内はお客さんでいっぱい人気店ですね。
たくさん並んだケーキの中から
抹茶のケーキを選んでお茶時間。




お茶時間。
台湾のお茶といただきました。




お茶時間。
コロコロした茶葉。


妹がお土産で買ってきたくれた台湾のお茶。
コーヒーが飲めない私はお茶派で、
海外によく行く妹にお土産で
買ってきてもらうのですが
中でも台湾のお茶は美味しくて好きです。
いつも楽しみなんです。
ネパールのヒマラヤで栽培された
グリーンティーもなかなかですよ。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 16:06│Comments(0)暮らし・ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。