2011年12月04日

teddybear



teddybear


今年も我が家はクリスマス一色になりました。
毎年、母が部屋中を飾り付けるのです。
bearたちも借りだされています。




teddybear


この時ばかりは
たくさんの人に見てもらえるので
この子たちも何だかうれしそうです。
かわいく見えるようにキメポーズ。
がんばれ、みんな。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(くま)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

Teddybear
Teddybear(2023-06-13 20:00)

くま棚の模様替え
くま棚の模様替え(2023-04-12 20:00)

春ですね♪
春ですね♪(2023-03-12 20:03)


Posted by ナッちょん at 20:08│Comments(4)くま
この記事へのコメント
ナッちょん サン☆

カワイイ~(>∀<艸*)♥♡
この子達、ナッちょんさんの手作りですか??
いいなぁ♪

何だか、みんな表情が誇らしげに見えますね☆
クリスマスの雰囲気もバッチリでていて
ワクワクします(´∀`●)

部屋に、こんなにかわいいコーナーがあったら
テンションあがりっぱなしで
何でも出来ちゃいそうな気がします。

上の段のサンタさんのコスチュームをつけている
くまサン、ムチムチしてて好みです笑
うーん☆やっぱり全部カワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by 虹☆ at 2011年12月05日 11:05
虹☆さん

ありがとうございます^^
全部手作りです。
母はインテリアが趣味で季節ごとに
ディスプレイを変えるのですがクリスマスがいちばん凄いんです。
毎年この時期は私のbearも引っ張り出してきて
一緒にディスプレイされてます(笑)

Teddybearはクリスマスによく似合いますね。
ライトの感じもあってちょっぴりアンティークベア風に写っています^^
うちに来たお客さんにも可愛いと言ってもらえて
みんな、うれしそうです♪
自分の部屋にも少し飾ろうと思います。
Posted by ナッちょん at 2011年12月05日 11:27
あぁ~ やっぱり ナっちょんさんのteddyが 大好き♪
どれも なんて 愛くるしい顔をしているんだろう~♪
何度も言っていると しつこいけど 本当に本当に可愛い!
いいなぁ~ 私もナっちょんさんのお家で 
ナっちょんさんのTeddyを ず~っと眺めてみたいナ(笑)
最高のクリスマスの飾りですネ♪
Posted by maple at 2011年12月21日 16:42
mapleさん

いつも褒めていただいて光栄です!
クリスマス時期は母に色々と着せられて飾られています^^;
最近、沖縄もやっと寒くなって
モヘアを触りたくなってきたので
ちょっと空いた時間にチクチク。
時間がなくて中々進みませんが息抜きがてら作っています。
この時期は仕事の忙しさがピークで
家に持ち帰っています・・・ナンセンス(泣)

何かと忙しくなる年末ですが
mapleさんもお身体には十分お気をつけくださいね!
Posted by ナッちょん at 2011年12月21日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。