2011年12月27日

来たね、この時期が。



いよいよ年末ですね。
パタパタで大変だけど
年明け前の準備に追われながら
せわしく動く人たちや、
「よいお年を!」が
あちらこちらで聞こえて来る
街の雰囲気が
好きだったりします。

今年も大晦日までみっちり営業ですが
今年最後の日まで仕事が出来るということは
とてもありがたいです。
最後までお仕事のみなさん
がんばりましょうね!




来たね、この時期が。


水しごとの私は冬場は
手がカサカサ。
いただいた蜜蝋入りのハンドクリーム
上等なんだけど
塗ってもすぐにまた水を使うので
追いつかない(泣)

あと首の凝り&バリ肩。
年明けたらご褒美でマッサージに行こ。
これを糧にがんばります。
気合だっ。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 20:40│Comments(2)暮らし・ひとりごと
この記事へのコメント
ナッちょん さん☆

お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます。

蜂蜜入り、好きです。
くま子の影響もあってか
ハチミツってロゴに弱いかも^^;
今日、初詣で
お守り入りのおみくじを引いて
小吉だったんですが、お守りが
熊手だったので、それだけで救われた気がしました。
くまパワーに私もびっくりしました(笑)

話がそれてしまいましたが…
私も肩こり・首こり、きついです。
私もさっそく、マッサージ行きたいなぁ♪
リンパマッサージ、痛いですがおすすめですョ☆

長いコメントになってしまいましたが…
今年もヨロシクお願いします。
Posted by 虹☆ at 2012年01月03日 05:04
虹☆さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
すごーい!お守り入りのおみくじがあるんですね。
くまパワーきっとよい1年になりますね^^
私は吉でした。
去年もそうだったような・・・。

リンパマッサージ一度やってもらったことが
あるんですが、変な汗でるし痛すぎて笑ってしまいました。
虹さんは平気なんですね^^
あー私も早く行きたいです。
Posted by ナッちょん at 2012年01月04日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。