2012年01月25日

そとへでよう。



そとへでよう。


冬はニット帽やマフラーなど小物を
身につけるのが楽しい季節。
ちびっこ君にも作ってあげましたよ。


おや?ちびっこ君、おでかけですか?



そとへでよう。
「ハイ、ちょっとお散歩へ。」



寒いと外にでるのが億劫です。
でも犬とでかける散歩は好き。
冷たい風も心地よく感じたり。
普段は車で移動ばかりですが
ゆっくり歩くことで通り慣れた道でも
あれ、こんなのがあったんだ、
なんて面白いものを見つけたりするんですよね。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(くま)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

Teddybear
Teddybear(2023-06-13 20:00)

くま棚の模様替え
くま棚の模様替え(2023-04-12 20:00)

春ですね♪
春ですね♪(2023-03-12 20:03)


Posted by ナッちょん at 21:10│Comments(2)くま
この記事へのコメント
ナッちょんさーんO(≧▽≦)O
ちびっ子君、かわいい~~(*^^*)

白いマフラーもレトロなカバンも
似合ってる☆
いいなぁ☆手作りでここまで
出来るの羨ましいです。

ナッちょんさんが作るくまサン
とっても穏やかな優しい表情していて
毛並みも大好きです♪
Posted by 虹☆ at 2012年01月27日 10:56
虹☆さん

ちびっこ君、癖になりそうです。
画像を見ているとまた作ってみたくなります^^
小さいマフラー&カバン作るの楽しかったので
たまにはこういうの作るのもいいかも♪
カバンは私物の使わなくなった鞄をばらして作りました。
この鞄、実は他のbearの足の裏に使ったりと
リサイクルされています。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
私もこのモヘア好きでよく購入しています。
Posted by ナッちょん at 2012年01月27日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。