2012年06月06日

嬉しかったできごと。



先日のこと。
母のお客さまが家に来て
私が作ったTeddybearを気に入ってくれたようです。
「どうしても欲しいから、いくらかで譲ってくれないか。」と

その中のお一人が、
何て言うんですか、感じる方だったらしく?(母曰く)
bearに触れた時に、ドキッとしたようで
涙目で話していたそうです。

人形とか、ぬいぐるみって
念がこもりやすいなんて耳にしますが
それ系ですかね・・・?怖いわ。

変な感じではなかったみたいなので良いのですがね。
もちろん、念など入れてませんしっ。
「可愛くなーれ。」と思いながら作ってますよ。

でも、作ったbearを
可愛いと気に入っていただけたことは
素直にうれしい。

bearたちの手入れをしてあげたくなりました。





嬉しかったできごと。


先日、紹介したアクセサリーshopにいた
アンティークのTeddybear。
可愛くて、写真を撮らせてもらいました。
たくさん可愛がってもらっていたんでしょうね。
そしてこの椅子、かわいいーっ!
いいなぁ・・・。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(くま)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

Teddybear
Teddybear(2023-06-13 20:00)

くま棚の模様替え
くま棚の模様替え(2023-04-12 20:00)

春ですね♪
春ですね♪(2023-03-12 20:03)


Posted by ナッちょん at 20:54│Comments(0)くま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。