2012年11月30日

続・テディーベアに会いに。



続・テディーベアに会いに。


前回のつづき。
オーナーさんに、見せてもらった本。
teddybearの本は、ネットで探すけどなかなかない。泣
ほしい・・・。




続・テディーベアに会いに。


そして、展示されていなかった
オーナーさんのお気に入りの子たちも、見せてくれました。
どんぐり?を大事そうに持ってる、シュタイフのリス。
見たことある!ネットでっ!!




続・テディーベアに会いに。
そして、いちばんのお気に入りというWOOLLYくん。


大事にされていたんですね。
あっちこっち補修されているし
モヘアもはげちゃってるけど
ナンですか、この可愛さは。




続・テディーベアに会いに。


きゅん死。




展示会に行けて、ホントよかった!
オーナーさんのベアに対する
愛情をすごく感じました。
絵本の絵や、原画のベアたちの表情がやさしいのは
きっとそのせいですね。

色々、見せていただてありがとうございました。
またの開催楽しみにしています。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(くま)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

Teddybear
Teddybear(2023-06-13 20:00)

くま棚の模様替え
くま棚の模様替え(2023-04-12 20:00)

春ですね♪
春ですね♪(2023-03-12 20:03)


Posted by ナッちょん at 22:29│Comments(0)くま
この記事へのトラックバック
Twodrops-cafe では、12月26日まで、クリスマス展を開催中です! イベントの内容については、こちらのブログをご覧下さい。   ・クリスマス また、イベントの告知は、カレンド沖縄さん...
もうすぐクリスマス! クリスマス展開催中です^^【Twodrops-cafe】at 2012年12月17日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。