2013年03月17日

Spring has come.



Spring has come.


このブーケをみつけた時から
何となく考えていたものができました。





Spring has come.


小ぐまが、日向ぼっこしながら遊んでいる
イメージで作ってみましたよ。




Spring has come.





Spring has come.


目の位置がなかなか決まらなくて
何度も何度もやり直し。
やっとできました。
はぁ、疲れた・・・。笑






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(くま)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

Teddybear
Teddybear(2023-06-13 20:00)

くま棚の模様替え
くま棚の模様替え(2023-04-12 20:00)

春ですね♪
春ですね♪(2023-03-12 20:03)


Posted by ナッちょん at 15:39│Comments(2)くま
この記事へのコメント
やっぱりナッちょんサンの作る
クマさん、かわいい~♡

表情も子グマちゃんっぽいし
日向ぼっこして遊んでる感じが
でてて、すごい~
くりくりした目もかわいいデス☆


やっぱり癒されますね♪
Posted by 虹☆ at 2013年03月17日 22:50
虹☆さん

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
今回は、目つけに苦戦しました。泣
こぐまの感じちゃんとでてますか?よかった^^
お気に入りだったこのモヘアも使い切ってしまいました。
次は、違うモヘアで作ろうかと思っています。
Posted by ナッちょんナッちょん at 2013年03月18日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。