2013年06月06日

ソライロの石



ソライロの石


去年、みつけたターコイズのチャーム。
今年も似合う季節がやってきました。

好きな作家さんのアクセサリーで
他にも何点か持っていますが
中でもこのチャームはお気に入りです。


ターコイズは
ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石
なんですって。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 20:30│Comments(2)暮らし・ひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです☆ナッちょんサン♪

ステキな石ですね!
写真もステキ!!

いつも思うんですが
ナッちょんサン、お買い物上手ですね。
ステキなものに出会えるって嬉しいですよね☆

私は優柔不断で…笑
買えばよかったぁって後悔するんです。
Posted by 虹☆ at 2013年06月06日 22:30
お久しぶりですー^^
わかります、私も迷って手に取ったり、置いたりの繰り返しです。
そして、次行った時はもうないんですよね・・・。

でも、コレだっ!と思うものに出会えた時は
値段も見ないで買ってしまうことも^^;
マズイですね、コレは。

ご褒美、ご褒美。と後づけしてやり過ごしています。
Posted by ナッちょん at 2013年06月07日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。