2013年07月07日

黒いよ・・・。



「暑いねー。」が挨拶みたいになってる今日この頃
みなさま、お元気ですか?

週一回の乗馬レッスンで黒くなりつつあります。
しっかりSPF50の日焼け止めを塗っていますが
汗でとれちゃうんですよね。泣

散々焼けた学生時代。
もう焼けたくないと
やりたかったマリンスポーツも
アレもコレも諦めていたのに
乗馬は諦められなかった?というか
ハマってしまった。もう完敗・・・。

今月中には、きっと真っ黒です。
もう、いいんだ。
お顔に点々ができようが
今やりたい事を楽しむんだ。



黒いよ・・・。


花屋さんでひときわ目を引くひまわり。
「ゴッホのひまわり」って言うんですって。
ビタミンカラーが眩しいです。

この夏も元気に過ごすぞ。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 21:03│Comments(0)暮らし・ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。