チョコレート祭り

ナッちょん

2021年06月17日 19:00



PCの画像の整理をしていたら、旅行の画像が沢山出てきて
中でもチョコレートの多さときたら。笑
今回は、只々チョコレートの画像を載せる記事になりますので^^;
チョコ好きの皆さんに楽しんでもらえればと思います。





数年前に行ったカナダ旅行。
事前にチョコレートのカフェをチェックして行ってきました。
モントリオールのCACAO70
オシャレな店内はチョコレートの香り。




ミルクチョコレートのフォンデュ。

細かくカカオのパーセンテージが選べたりとメニューも豊富でした。
ちょっとお高めでしたが、出てきたセットを見たらびっくり。
フルーツが2つも付いてお腹いっぱいになりました。




たっぷりつけて幸せ♪





こちらはJuliet & Chocolat
まさかのチョコレートではなくキャラメルのワッフルを注文^^;
キャラメルが甘かったのですが、アイスと一緒に食べると丁度良かったです。





専門店にも沢山行きました。
ここはジャン タロン マーケットにあったチョコレート屋さん。
小さいお店でしたが種類が豊富で、見ているだけでも楽しい!

















折角なので、ショーケースの中チョコをいくつか選んで食べました。



マカロンも♪





ここはイートンセンター内のチョコレート屋さん。
食べるのが勿体ないぐらい可愛らしいチョコたち。









今になって少し後悔しているのがこのチョコ。
中に丸々リンゴが入っているんです。
大きさに買うのをやめたのですが^^;
食べておけばよかった…。


過去の旅行話ですが、時々紹介出来ればと思います^^

関連記事