カナダのマルシェと楽しいショップ 

ナッちょん

2021年07月13日 19:00



過去にカナダ旅行へ行った時、マルシェ巡りをしました。
このご時世、旅行もできないしましてや海外旅行なんて…はぁ…。
今日は、楽しかったマルシェの様子などをご紹介したいと思います^^





ここは駅前にあった小さいマルシェ。
テントを上手く使ったディスプレイが素敵でした。









このショップは別のマルシェの近くにあったオシャレなショップ。
主にキッチン関係の雑貨や、食品、器などなど
とにかく素敵なものに溢れていました。
店長さんも愛想が良くて、日本の話で盛り上がりました^^








ギフトに喜ばれそうな素敵なパッケージ。





画像の中にあるカップを2個買って帰りました。
白いカップは、見えにくいですが動物が型押しの様にされていて、しっぽが持ち手になっているんです。
前回の記事の最後に写ってるカップがそうです。
海外の物と思っていたこのカップ、実はKINTOさんのもので日本製でした^^;





こちらはモロッコのお店だったと思うのですが
タジン鍋がたくさん!





何に使うのか分からないけど可愛いものがたくさん!
買って帰りたかったのですが重すぎました^^;




色鮮やかな器たち

見ているだけでも楽しかったです。
前に紹介したお茶屋さんチョコレート屋さんがあったのもこのジャンタロンマーケットです。
今回は、長くなりそうなのでマーケットの様子は次回にしたいと思います。

旅行に行きたいっ!





関連記事