アンティークのあるお部屋

ナッちょん

2017年06月19日 16:40














カナダ旅行初日、到着したのはトロント。
3日間お世話になったホストさんのお宅のインテリアです。
男性の方なのですが、以前はレストランを経営し料理本も出したこともある方。
全部は撮れなかったのですが、Greenの飾り方も斬新でさすが。
個人的に置き時計だったのかな?
壁かけにしているところがいいなと!














そんなホストさん、色々と作ってくれました。
宿泊料に食事は付いてないのですが、もてなすが大好きということで
宿泊したゲストからも人気の方なんです。
朝食にはワッフル。
夕食にカナダの郷土料理をいただきました。
今回、Airbnbを初めて利用したのですが
素敵なホストさんたちとの交流も
また旅のよい思い出となりました。







関連記事