2023年04月12日

くま棚の模様替え

くま棚の模様替え
時間がなくて中々進まなかった模様替えがやっとできました。
まだしっくり来てないとこもありますが^^;



くま棚の模様替え
棚を一段外して、段違いに小さな棚つけました。
春をイメージしてくまを飾りたかったので、原っぱのような台を作ってみました。



くま棚の模様替え
お友達のリスさんと♪



くま棚の模様替え
シロツメクサと^^
このデコレーションは前々から考えていたことがあって
少し形は違いますが作ってみました。
作っている間も楽しくて、くま作りよりこっちの方が楽しいんじゃないか?と思うぐらい笑



くま棚の模様替え



くま棚の模様替え
いちばんお気に入りのスペース。
まだ物足りない感じですが、おもちゃ箱のイメージです^^



くま棚の模様替え
新しく購入した雑貨も沢山あるので、次回は細かく紹介出来たらと思います。



くま棚の模様替え
雰囲気も変わり楽しい机周りになりました。
好きなものに囲まれるってホント幸せ。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(暮らし・ひとりごと)の記事
Spring decorations
Spring decorations(2024-03-24 20:00)

デコレーション作り
デコレーション作り(2024-03-09 20:00)

新しく始める趣味
新しく始める趣味(2024-02-28 20:00)

今年のHalloween
今年のHalloween(2023-11-02 20:00)

久しぶりのお茶会。
久しぶりのお茶会。(2023-06-21 20:00)


Posted by ナッちょん at 20:00│Comments(0)暮らし・ひとりごとくま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。