2009年10月13日

母とディナー


昨日母を誘って「BE NATURAL」さんへ。

お昼は窓から可愛いお庭が見れて素敵だけど
夜はライトに照らされたアンティークな雑貨たちがいい雰囲気です。


今回のオーダーは ハイこちら。

母とディナー
前菜です。甘い柿に新鮮なお野菜と酸味のあるソースが美味しかった♪


母とディナー
大好きなパスタ


母とディナー
太刀魚が軟らかくて美味しかった


母とディナー
最後にデザートモンブランみたいに見えるけどその下は小豆とアイスクリーム



ん~ 上手くコメントできませんが 「美味しかった」んですっ!
パンにドリンクも付いてお腹いっぱい胸いっぱい♪

照明の関係で色味が伝えられないのが残念。
盛り付けもオシャレだし、ソースの色もキレイで

目でも楽しめるお料理、「BE NATURAL」さんお勧めです。

料理にはウルサイ母も大満足だったみたい^^




BE NATURAL

沖縄県南城市佐敷字佐敷488
TEL ⁄ FAX:098-947-6203
open:12時~21時(LAST)
closed:火・水





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 17:37│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。