2009年10月26日

ストレス解消


休日出勤だった今日。

早めに仕事が終わったので
また行きたいと思っていた「Vintage Yard」さんへ
車飛ばして行って来ました。

せっかくのお天気なので外で食事♪

ストレス解消

ストレス解消


空気もキレイ、緑もいいし、虫の音も
そして

ストレス解消
ワンコもいい♪


あ、ビールもありましたよ。
私はハンドルキーパーなので今回は飲めませんでしたが・・・。

「最高。」と言っていました。

そりゃそうでしょうよ、あんな場所で飲むビールはいいでしょうよ。


ストレス解消

私はイギリスからのハーブティーいただきました。
美味しかった!負け惜しみではなくホントに。


は~~ 今週も頑張れそうです。
でも来週も休日出勤というゲンジツが・・・


今日は余韻にひたろう~







同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 23:57│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ナッチョンさん こんばんは。

ピザとビールとの組み合わせって最高ですよね!
あっ、ナッチョンさんはハンドルキーパーでしたよね。
次回はハンドルキーパーを 連・れ・て お越しください。
ビールを冷やして待っていま~す。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年10月30日 23:03
ヴィンテージ・ヤードさん

わぁ~びっくりしました!!
コメントありがとうございます^^
母も素敵なC/Sを見つけて興奮していました。
また皆で癒しを求めて行きますね。
今度はビールをいただきます♪
Posted by ナッちょんナッちょん at 2009年10月31日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。