2010年07月10日

deux


先日deuxさんに行ってきました。
おとなりのrocq:69さんイベントの帰りに遅いランチを。

時々スコーンを買いに行ってましたが(素朴なお味がとても好き)
いつか食事もしてみたかったんです^^



deux


この日のメニューは、お魚とチキンとカレーでした。
私はチキンをチョイス。メニューは週変わりだそうですよ。




deux


チキンはこのボリューム!お腹いっぱいになりました♪
もちもちの玄米とお漬物の野菜もしっかり漬かっていて美味しかった^^

オーナーさんも笑顔の素敵な方でした。
一人でも入れる雰囲気なのでまた行きたいと思います。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 22:08│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。