2010年07月26日

琉球ガラス村


久しぶりにふら~っとドライブしてきました。
行き当たりばったりのドライブが好きで
この日は急に琉球ガラスを見てくるかと。


琉球ガラス村


夏休みに入って子どもたちがシーサー作りを楽しんでいました。
観光客の方が大勢いらしてました。
いいなぁ~観光客になってみたい^^

沖縄きっと楽しいだろうなぁ。



琉球ガラス村



琉球ガラス村


職人さんたちがガラスを作る工程が面白くて見とれていたら
おじさんがちょいちょいと手招きして
「ビアグラスを作ってるんだよ。」
もっと近こう寄れと。

しばらく形を変えていくガラスたちを楽しみました。




琉球ガラス村


この柱いつ見てもいいなぁと思います。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 22:18│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。