2010年09月22日

Raccolta


パスタを食べにRaccoltaさんに行ってきました。
前回とても美味しかったのでお気に入りのカフェになりました。


Raccolta
暗かったので写真がヒドイですね・・・。


今回はカルボナーラを。
チーズがたっぷりで美味しかったですよ♪



Raccolta

店内も落ち着いた雰囲気です。
間接照明って大好きだけど長く居ると眠くなるんですよね^^

以前行ったカフェでテーブルのそばにスタンドがあって
しゃべってるうちに眠くなってきて・・・
「話聞いてないだろ。」と言われたことが。
フン。


パスタ好きさんにおすすめのカフェですよ♪





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 22:12│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ナっちょんさ~ん こんにちは♪mapleです♪
うわ~ 私 パスタめ~っちゃめちゃ好きです!!
う~~このカフェの雰囲気もすごくいいですネ~
パスタがおいしいカフェ 最高ですネ!
アハハ! 暗いところ・・ わかります~(笑)
私も 普段からスウィッチ入らない限りおとなしい方ですが
だんだんと 全くしゃべらなくなります(←脳みそは眠っている?)
Posted by maple at 2010年09月25日 23:22
mapleさん

ホントに遊びに来てくれたんですね!
コメントもありがとうございます^^
ココのカフェ最近見つけたんです。
パスタ美味しいですよ~
今度沖縄にいらした時はぜひ行ってみてください♪

わかりますか~お腹もいっぱいになってつい・・・。 
Posted by ナッちょんナッちょん at 2010年09月26日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。