2010年12月14日

BE NATURAL



研修と買い付けでお休みしていた「BE NATURAL」さんへ
行ってきました。

お料理も雑貨もずっと楽しみにしていたのです!
今回のコースはこちら


BE NATURAL
BE NATURAL
BE NATURAL
BE NATURAL
BE NATURAL


大満足。
お腹いっぱい、胸いっぱい。
かぼちゃのスープかわいくないですか!
美味しすぎてかぼちゃもスプーンでほじって食べちゃった^^


BE NATURAL

いつもオーダーするハーブティ。
茶器がかわいい。
コレ欲しいです・・・。

お客さんがいたので店内の撮影は出来ず。
買い付けしてきた海外の古物たちがセンスよく並べられていました。
また買っちゃった・・・。

ますます素敵なBE NATURALさん^^





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 23:18│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
どれもこれも とっても本格的でおいしそう~~
使われている器等もとっても素敵で
そんな器を眺めていたり おいしいお料理いただいたり
目にも舌にもとってもいい1日でしたネ!
ガラスコップとそのシルバーのトレーに 目が釘付けの私です(笑)
Posted by maple at 2010年12月15日 14:36
mapleさん

BE NATURALさんは、毎年研修で海外に行かれて
いるようでお料理はすごく美味しいです!
私の住んでいるところから遠いのですが、
時々自分へのご褒美にと行ってます^^
このシルバーのトレーは豆皿ぐらいの小さいサイズで
とても可愛いんですよ♪
Posted by ナッちょん at 2010年12月15日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。