2011年01月20日

あめいろ食堂


夜ごはんであめいろ食堂さんに行ってきました。


あめいろ食堂


あめいろ食堂 あめいろ食堂


古物たちと調和した店内は懐かしい雰囲気。
「あめいろ食堂」って名がぴったり。




あめいろ食堂
オーダーしたのは県産豚の塩ねぎ丼だったかな?

しっかりした味付けで味くーたー(濃い味)好きの私は◎
このお味噌汁、後でお味噌を自分で混ぜるのですが
こういう出され方はじめてでちょっとうれしかった。




オーナーさんと自営業のお話をちょこっとしました。
やっぱり好きなことをしている人はいいですね。
きらきらしてる。

かっぽう着姿がすてきでした。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 21:16│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。