2011年02月24日

雑貨屋 そ


宜野湾市の外人住宅地にある雑貨屋 そさんに行ってきました。


雑貨屋 そ
和のものが中心に並ぶ店内

他ではあまり見ないものがみつかる雑貨屋さん。
プレゼントは特別なものを贈りたいので
贈りものはそさんでと勝手に決めています^^



雑貨屋 そ

欲しい器や生活雑貨がたくさんあるんですよね・・・。
いつも使う物だから、いいものをみたいな。
丁寧に暮らすということを考えさせてくれるShopさんだなぁと
行く度に思います。




雑貨屋 そ

気になるてぬぐい。
これだけ揃うと見てるだけでも楽しめますね。



雑貨屋 そ 
あっ、色違いのくまがいたっ!



雑貨屋 そ


この日はブログを見て気になっていた器を自分用に買いました。
海外のアンティーク食器も好きだけど和の器も素敵ですね。
これから少しずつ集めていきたいです。

和のものがお好きな方ぜひ行ってみてくださいね。
お気に入りが見つかると思います。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 22:24│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。