2011年04月27日

ドライブしながら。



久しぶりにBE NATURALさんへ食事にでかけました。

ドライブしながら。




ドライブしながら。

海外で買い付けたアンティークたちが並ぶ店内。
ディスプレイも素敵です。



ドライブしながら。
にんじんだったかな?とってもクリーミーな冷製スープ


ドライブしながら。
イカスミのパスタ


ドライブしながら。
メインのまぐろはたくさんのお野菜の下に隠れて見えません


ドライブしながら。
とっても美味しかったデザート♪今まで食べた中でいちばんだったかも!


美味しいものをいただくと元気になりますね!
週変わりでコースが楽しめるBE NATURALさん。
夜は静かでいいですよ。
おすすめです。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 15:37│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
わ~ ここも素敵なお店~~!!
南国植物の緑がいっぱい溢れるのと
店内の木目調が基調とした店内は 
お名前通り とってもナチュラルだし
海外で買い付けた雑貨等がならんでいると
お食事だけじゃなくて いろいろ楽しめそう~♪
そして どれもこれも とっても美味しそう!!
うわぁ~~ 今までで1番って言うデザートが気になっちゃう~~(笑)
Posted by maple at 2011年04月27日 23:03
mapleさん

ここはお気に入りのカフェで時々行くのですが
美味しいだけでなく、見た目も楽しめるお料理なんですよ。
いつもお腹いっぱい、胸いっぱいで帰ってきます^^
このデザート下はキャラメルのケーキだったのですが
程よい苦味があって大人スイーツって感じで美味しかったです。
アイスやソースをつけると味の変化も楽しめてよかったですよ♪
Posted by ナッちょんナッちょん at 2011年04月28日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。