2011年04月18日

Lesson.


Lesson.


offだった今日は乗馬クラブへ。
少し早く着き過ぎたので近くを散歩しました。
すぐ傍に海があって海を見ながら
乗馬できるコースもあるんですよ。
沖縄ならではですね。


Lesson.
今日はポニーたちが遊んでいました。


Lesson.
どんどん近寄って来て上手く撮れない。


Lesson.
前髪?っていうのかな、ぱっつんです^^


今日は初めましての馬、グレッシーに乗りました。
そして駆け足に初挑戦。
気持ちよかったです^^
次のLessonが待ち遠しい。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 22:54│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
乗馬のレッスンに通われているのって
やっぱり とってもかっこいい!
駆け足で乗馬するの すごくレベルが高そうです。
素敵なおけいこ事ですネ♪
ふふ・・ 前髪ばっつんのポニーちゃん すごくかっこいいネ。
ちょっとやんちゃって雰囲気がします(笑)
これからどんどん乗馬のレベルが上がるの楽しみですネ!
綺麗な沖縄の海を見ながら・・とっても優雅~♪
Posted by maple at 2011年04月27日 23:09
mapleさん

ありがとうございます^^
馬の歩調のリズムに合わせて
バランスを取りながら乗るのですが
駆け足は3拍子でとても気持ちが良いんですよ。

ぱっつんの小梅ちゃんいたずらっ子みたいです。
服の裾をかじったりしてきます。
インストラクターさんたちがカットしているようで
茶白のお母さんポニーは星の形にカットされてたりと
オシャレしています^^
Posted by ナッちょんナッちょん at 2011年04月27日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。