2011年08月27日

Detail full



Detail full

先日Detail fullさんへ花を買いに行ってきました。

もう、ステキだから、思い切って写真を撮らさせていただきました。
毎回聞くのドキドキするんです。



Detail full
マルシェのようだわ♪



Detail full



Detail full



Detail full



Detail full



Detail full



Detail full



Detail full



Detail full


入り口から入る日の光や、照明で
同じ店内でも場所によって
雰囲気が変わって見えるんです。

んー、写真で伝わりますでしょうか。
このハイセンスな空間、素敵過ぎです。
実際はもっとですから。
ぜひ行ってみてください。


近くなったお陰で
ちょっとそこまでお花を買いに♪
そんな感じで楽しみとなっています。

Detail fullさんありがとうございました。
また寄らせていただきます。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 13:25│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。