2011年10月26日

奥武島



奥武島


久しぶりに南部をドライブ、途中で奥武島に寄りました。



奥武島




奥武島


銜えタバコでイカを干すおじさん。
海人って感じでカッコよかった。




奥武島




奥武島


食べ物をもらおうと車に近づいてくる猫たち。
あっと言う間に囲まれてしまいました。
野良とは思えない懐っこさ。
のんびりと時間が流れるようなこの島に
お似合いだね、きみたち。
イカは狙わないみたい、いい子です。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 20:33│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ナッちょんさん☆

風情がある写真ですね。
イカもおいしそう♪
狙わない猫チャン。
いけない事って分かってるのかな(笑)
ホントのんびりとしたカンジがピッタリですね^^

奥武島の天ぷらがおいしくて
ドライブがてらよく買いに行ってました☆
思い出したら食べたくなってきた~
近いうち行こうかな^^
Posted by 虹☆ at 2011年10月27日 13:10
虹☆さん

凄いんですよ、この子たち。
次から次へと湧いて出て来て^^

あそこの天ぷら美味しいですよね~
いつもお客さんが並んでてすごい人気、
この日も行列が出来ていました。
大体もずく、イカ、魚が好きでよく食べるのですが
魚が売り切れの日によく当たるんですよね・・・。
そして、炭酸飲料と合わせて食べるのが好きです(笑)
いつもコメントありがとうございます。
Posted by ナッちょんナッちょん at 2011年10月27日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。