2011年12月19日

Lesson.



Lesson.


やっと沖縄も寒くなってきましたね。
北海道生まれが多いクラブの子たち、
馬たちにとっては過ごしやすいかもしれません。
久しぶりにLessonを受けてきました。
この日はポニーに乗りました。



Lesson.
この子は梅ちゃん、これからお仕事スタンバイ中。




Lesson.


体が小さい分、安定して乗りやすかった。
歩幅がトコトコトコーと小さくて一生懸命な感じが可愛い。
いつもは子どもたちを乗せているポニーですが
大人が乗っても大丈夫なんです。
結構パワフルなんですよ。



Lesson.
いつも怒っているシルバー。


この子後ろ足で壁をバーーンッ!とやるんですけど
不意打ちでいつも驚かされます。
気性は荒いようですが、唯一の白馬。
キレイなサラブレッドです。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 20:12│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
シルバー 優しそうな顔しているのにねー。
どうして、いつも怒っているのかなー?笑

今度、見かけたら「おりこう」してなだめてみようかな?
Posted by chouchou.chouchou. at 2012年02月13日 23:02
chouchouさん

喋ってくれるなら一度お聞きしたいところです。笑
見た目優しい印象なんですが
シルバーって声かけると歯をイーッて見せてスゴイ顔。
基本、にんじん持ってる時以外は
愛想がないです。
Posted by ナッちょんナッちょん at 2012年02月14日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。