2012年01月30日

Lesson.



Lesson.


今日はLessonを受けてきました。(写真は前に撮ったものです。)
最近、工事が入って広ーくなった馬場。
気持ちよくがっつり練習できてます。

そう、がっつり。
ここ最近のLessonはそんな感じです。

バーを飛び越える練習もやりはじめました。
まだまだ低いバーですけどね。
新しいことに挑戦するのはわくわくします。






Lesson.
今日のLessonはこの馬、ララとでした。


Lessonも楽しいですが
馬に触れながら手入れをする時間も
とても楽しいです。
馬の体はとてもあたたかい。
癒されるひと時です。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 21:12│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
ナッちょんさん☆

乗馬姿、かっこいいですね♪
馬は人をみるって聞いたことがあります。
慣れるまではやっぱりドキドキですよね!

表情がやさしくて、かわいいですね^^♪
Posted by 虹☆ at 2012年02月03日 15:28
虹☆さん

乗馬体験の観光客の方は、馬の傍に来ると大丈夫かな?と
不安になる方もいますよ。
近くで見ると大きいですからね^^
そうなんです、馬は人をよく見るようです。
少し距離が離れていても怖がったり、
緊張したりすると伝わるらしいですよ。

クラブで美人で人気の子なんですよ^^
Posted by ナッちょんナッちょん at 2012年02月03日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。