2012年03月14日

Vintage Yard



すごーい久しぶりにVintage Yardさんに行ってきました。

Vintage Yard




Vintage Yard
ずらっと並ぶステキなアンティークたち




Vintage Yard

以前、この部屋で一目惚れした椅子を購入したのですが
これまたかっこいいディスプレイに。この部屋やばいです。




Vintage Yard




Vintage Yard





Vintage Yard
手前のオリーブのポットほしい・・・。





Vintage Yard


伊豆味店は大山店へ移転統合となったそうで
お気に入りのフレンチトーストが
食べられなくなったのはちょっと残念ですが
近くなったのはうれしい!
これからはちょこちょこ行けます♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 16:19│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
こんばんはッ!

アタシのお友達もここでインテリアを仕入れているらしく

タイトルでひかれましたッ^^

とても素敵なお店ですね~

大山にあるのならアタシも行ってみたいデス!!
Posted by mizumizumizumizu at 2012年03月14日 23:51
mizumizuさん

コメントありがとうございます。
ステキなShopさんですよ!
古もの好きにはたまりません^^
ぜひ、行ってみてください。
Posted by ナッちょん at 2012年03月15日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。