2012年09月16日

いつ行っても、美味しいんだな。



いつ行っても、美味しいんだな。


佐敷にあるbenaturalへ、この日はランチを。
いつもはディナーで行くので、料理の写真も暗めのですが
ほら、今回はきれいに撮れました。




いつ行っても、美味しいんだな。
とうもろこしの冷製スープ




いつ行っても、美味しいんだな。
メインは魚の料理




いつ行っても、美味しいんだな。
紅芋のモンブラン風のデザート、中にはアイスが♪



この日は、かわいい雑貨もみつけて満足。
前々から気になってる物も
まだあって迷い迷いしながら、結局帰って来ました。
次、あったら連れて帰ろう。←(後悔してるし。)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 16:30│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。