2012年12月07日

美味しいランチへ。



佐敷のBe naturalへ行ってきました。

美味しいランチへ。
前菜




美味しいランチへ。
唐辛子がピリッときいたあっさりパスタ




美味しいランチへ。
この日のメインはお魚




美味しいランチへ。
そしてデザートは、丸ごと柿にジェラート乗せ!



はー、美味しかった♪
クリスマスディナーの特別コースの予約もできるそうですよ。
予約したいなぁ。


クリスマスといえば、プレゼント!
毎年、11月終わりから12月の頭は
仕事が少し落ち着くので
ゆっくりあっちこっち出来るのです。

この時期に家族へのプレゼントや
アレやコレのほとんど準備してしまいます。
でないと、もうすぐ殺人的忙しさがやって来るので・・・。

自分へのクリスマスプレゼントも
一足先に買いました。
今回は素敵なものに出逢えましたよ。

写真が撮れたら、紹介したいと思います。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お初です久米島。
お初です久米島。(2022-11-28 20:00)

Cinnamon market
Cinnamon market(2022-07-20 19:00)

CHICAGO ANTIQUES
CHICAGO ANTIQUES(2022-04-07 19:00)

本部町散策
本部町散策(2022-02-14 19:38)

やちむん
やちむん(2020-07-14 21:48)


Posted by ナッちょん at 22:31│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。