2020年02月10日

カナダ散策


カナダ散策

全然止まってる。泣
どんどん旅行の記憶も曖昧になってます...。
カナダのお話の続きです。
コレはトロントの街だったかな??^^;



カナダ散策

壁に沢山の落書きとは、もう言えないアートですね。
見ていて楽しかったです。



カナダ散策

中にはこんな物も!



カナダ散策

日本とは違うお店の看板やディスプレイを見るのがとても楽しかったです。
この牛さん可愛かった。



カナダ散策



カナダ散策

スーパーにも入ってみました。
The カナダ!
どこから見てもカナダのスーパーって分かる。笑



カナダ散策
素朴なこの感じが好き!

そして、お気に入りだったこのショップ。
オーガニックの商品を取り扱う小さいショップだったのですが



カナダ散策

木ものが大好物の私、什器にやられっぱなしでした。笑
分かる人には分かるはずっ!


カナダ散策



カナダ散策

そして、この日のランチはレビューの高かったメキシカンのお店へ。



カナダ散策

すごいボリュームでお腹いっぱいでした。




同じカテゴリー(旅行のお話)の記事
台湾茶器
台湾茶器(2022-04-21 19:53)

カナダのマルシェ
カナダのマルシェ(2021-07-21 20:54)

チョコレート祭り
チョコレート祭り(2021-06-17 19:00)

ナイアガラの滝
ナイアガラの滝(2020-02-18 21:01)


Posted by ナッちょん at 20:43│Comments(0)旅行のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。