2021年06月17日

チョコレート祭り

チョコレート祭り

PCの画像の整理をしていたら、旅行の画像が沢山出てきて
中でもチョコレートの多さときたら。笑
今回は、只々チョコレートの画像を載せる記事になりますので^^;
チョコ好きの皆さんに楽しんでもらえればと思います。



チョコレート祭り

数年前に行ったカナダ旅行。
事前にチョコレートのカフェをチェックして行ってきました。
モントリオールのCACAO70
オシャレな店内はチョコレートの香り。



チョコレート祭り
ミルクチョコレートのフォンデュ。

細かくカカオのパーセンテージが選べたりとメニューも豊富でした。
ちょっとお高めでしたが、出てきたセットを見たらびっくり。
フルーツが2つも付いてお腹いっぱいになりました。



チョコレート祭り
たっぷりつけて幸せ♪



チョコレート祭り

こちらはJuliet & Chocolat
まさかのチョコレートではなくキャラメルのワッフルを注文^^;
キャラメルが甘かったのですが、アイスと一緒に食べると丁度良かったです。



チョコレート祭り

専門店にも沢山行きました。
ここはジャン タロン マーケットにあったチョコレート屋さん。
小さいお店でしたが種類が豊富で、見ているだけでも楽しい!



チョコレート祭り



チョコレート祭り



チョコレート祭り



チョコレート祭り

折角なので、ショーケースの中チョコをいくつか選んで食べました。


チョコレート祭り
マカロンも♪



チョコレート祭り

ここはイートンセンター内のチョコレート屋さん。
食べるのが勿体ないぐらい可愛らしいチョコたち。



チョコレート祭り



チョコレート祭り

今になって少し後悔しているのがこのチョコ。
中に丸々リンゴが入っているんです。
大きさに買うのをやめたのですが^^;
食べておけばよかった…。


過去の旅行話ですが、時々紹介出来ればと思います^^


同じカテゴリー(旅行のお話)の記事
台湾茶器
台湾茶器(2022-04-21 19:53)

カナダのマルシェ
カナダのマルシェ(2021-07-21 20:54)

ナイアガラの滝
ナイアガラの滝(2020-02-18 21:01)

カナダ散策
カナダ散策(2020-02-10 20:43)


Posted by ナッちょん at 19:00│Comments(0)旅行のお話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。