2022年10月03日

好きな季節がやって来た。

好きな季節がやって来た。

10月になりましたね。
今年もあと3か月なんて思うと、ウソでしょ??^^;
あっという間に年末がやって来そうで何だか怖いです。
なかなか家でゆっくり過ごすことは出来ませんが
少しずつお部屋も季節に合わせて変えていきます。



好きな季節がやって来た。

フランスのキッチン雑貨ティータオルは、タペストリーに使っています。
レトロな雰囲気のパン柄に変えました。



好きな季節がやって来た。
スリッパも秋色に。



好きな季節がやって来た。

10月と言えばHalloween。
コテコテのハロウィングッズも可愛いですが
季節で使えるかぼちゃのティーポットセットもいいですよね^^



好きな季節がやって来た。

ポットの棚に置いているだけでも、季節感がでて楽しいです。
キッチンの模様替えもしてみようかな。



好きな季節がやって来た。



好きな季節がやって来た。

今月はプライベートが忙しくなりそうで、大丈夫かなと少し心配です^^;
どれも初めてのことなので楽しみながら頑張ってみます。
詳細が決まりましたらブログでも紹介したいと思います。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)

可愛く整理整頓。
可愛く整理整頓。(2022-09-22 19:00)


Posted by ナッちょん at 20:00│Comments(0)古いもの・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。