2022年10月11日

少しずつ秋仕様に。

少しずつ秋仕様に。

今日は茶器を置いている戸棚の模様替えをちょこっと。
仕切りの多いこの棚は、古いカルテ棚なんです。
ダイニングに置きたかったので、ポットやカップを収納しています。



少しずつ秋仕様に。

かぼちゃのポットやHalloweenのマグカップを飾りました。
マグカップは海外の物で、ユニークなデザインが楽しいです。



少しずつ秋仕様に。

キッチンにも少し^^



少しずつ秋仕様に。

紅茶は毎日飲んでいますが、これからの季節は温かい飲み物が美味しくなりますね。
ストックが沢山あるので、冬まで新しく紅茶を買うことはなさそうです。
皆さんは、コーヒー派、お茶派どちらでしょうか?^^



少しずつ秋仕様に。



少しずつ秋仕様に。

今日のティータイムは、レーゲンスのクグロフと。
可愛いサイズです^^
いつか作ってみたい。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ




同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

可愛く整理整頓。
可愛く整理整頓。(2022-09-22 19:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。