2023年05月10日

ビンテージなお買い物。

ビンテージなお買い物。
西ドイツ時代のワグナー社のリスのフィギュア。
くまの隣にちょこんといたら可愛いなぁと思い購入しました。



ビンテージなお買い物。
ふさふさの立派なしっぽはとても柔らかくて
大事そうに松ぼっくりを抱えているのも可愛いです^^



ビンテージなお買い物。
古い小引き出しを見つけました。
壁掛けにも出来ます。
こういうのをずっと探していましたが、ネットでよく見るのですが中々購入できるところがなくて…
シカゴアンティークさんで購入しましたが、お値段も思っていたよりも安くてびっくり!



ビンテージなお買い物。
最後はドール用のベッドです。
ゆりかごタイプですが、縦ではなく横に揺れます^^
中に袋状になった布団のようなものが付いていましたが
汚れもひどかったので作り直しました。



ビンテージなお買い物。
最近は、飾り物ばかり購入しています。
古い物の好みもまた変わってきました^^
皆さんはどんなスタイルがお好きですか?





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)

可愛く整理整頓。
可愛く整理整頓。(2022-09-22 19:00)


Posted by ナッちょん at 20:00│Comments(0)古いもの・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。