2019年03月28日

しっくり収まりました。


しっくり収まりました。
2017年 chouchouさんにて

きれいに並んだ小さいポットたち。
浦添市にあるchouchouさんで撮影させていただきました。
画像下にあるように、2年前の写真なので現在はない商品です^^;
その可愛さに一目惚れ。



しっくり収まりました。


何でこんな前の画像を??とお思いでしょう笑
このポットを飾れるぴったりのシェルフがありました。



しっくり収まりました。


雑貨を飾っていた古いシェルフ。
紅茶と一緒に飾ったらすごくいい感じ!



しっくり収まりました。
お気に入りの茶さじたちも



しっくり収まりました。


ガラスの容器は、紅茶の保存にはあまり良くないのですが
すぐに飲み切れる量なのでいいかな^^;




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


にほんブログ村


同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


Posted by ナッちょん at 21:29│Comments(0)古いもの・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。