2021年12月02日

またまたChristmasなお買い物

またまたChristmasなお買い物

北谷にあるChristmaslandさんでお買い物。
リニューアルされたようで1階に店舗がありました。
去年は行けなくて楽しみしていたのですが、どこを見て良いのか分からないぐらい
可愛いクリスマス商品が所狭しと並んでいました。



またまたChristmasなお買い物

キャンディーのオーナメントを2種類買いました。
こちらはくまの飾り用で使いたいなと^^



またまたChristmasなお買い物

この絵柄がかなりツボで、少々お高めでしたが買いました。
アンティークな風合いが素敵です。



またまたChristmasなお買い物

一番のお気に入りはこのスノーマン。
デザインが凝っているのですが、どこか素朴な感じもして
こういうのは日本では中々見ないです。



またまたChristmasなお買い物
でっかいくまさん

数年前に行ったカナダのモントリオールに、NOEL Eternelというクリスマスショップがありました。
ショーウィンドーのディスプレイがとても素敵で
天井にはクリスマス仕様の汽車が走っていたリと、とても楽しいショップでした。
画像が残っていればご紹介したいと思います^^



同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。