2021年12月18日

クリスマス支度

クリスマス支度

前回のブログでお話したカナダのNOEL Eternel
ショーウィンドーの画像がちょっと残っていました。
このサンタさん私の身長ぐらいありました。
サンタさんの奥様でしょうか?お婆さんがセットでいます。



クリスマス支度
王様とお姫様みたいなゴージャスな衣装



クリスマス支度

海外のクリスマスはスケールが違いますね。



クリスマス支度

さて、食器棚もクリスマス仕様に変えました。
マグカップはクリスマスに頂いたプレゼント。
毎年増えて嬉しいです^^



クリスマス支度
一足早くリンツのベアチョコレートをいただきました♪

皆さんもクリスマス支度楽しんでいますか?
先日、家族や親しい方にプレゼントを買いました。
喜んでくれるかなとウキウキしながら
毎年ラッピングをしています^^




同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。