2022年02月01日

キッチンのDIY

キッチンのDIY

去年からやるやる詐欺のキッチンのDIY、先日一気に仕上げました。
材料を揃えたのは9月だったはず…ホント気分屋です^^;



キッチンのDIY

今回使用したのはこちらのワックス。
ちゃんと説明書も見ずに、一度に厚く塗ってしまったお陰で理想の色味に仕上がりました。
完全な結果オーライ笑



キッチンのDIY
三角ラック初めてにしては満足の出来です^^




キッチンのDIY

そしてずっと欲しかったシェルフも作ってみました。
キッチンがタイル張りなので、どうやって取り付けようかと悩みましたが
超強力の壁にペタッと貼り付けられるフックに引っ掛けています。
1枚目の扉付きのシェルも同じ物で付けています。



キッチンのDIY

少しずつ集めたアンティークたちを飾っています。



キッチンのDIY
紅一点のふくろうくん

シェルフに飾るのは、木製のものとブラウン系の陶器で揃えています。
こっくりとしたブラウンは、温かみがあってとても好きです。



キッチンのDIY

実家を出る時に、母からプレゼントしてもらったカッティングボードは
県産の木で作られたものでお気に入りです。
木工マグカップは台湾旅行で見つけたもの。

好きなものに囲まれる幸せ^^
もう少し手を加えて理想のキッチンにしたいと思います。







同じカテゴリー(古いもの・雑貨)の記事
古いものが好き。
古いものが好き。(2023-05-03 20:00)

Halloween decoration
Halloween decoration(2022-10-20 20:00)

少しずつ秋仕様に。
少しずつ秋仕様に。(2022-10-11 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。